top of page

10年目を迎えます

フリーで仕事をはじめて10年になりました。

最初の5年くらいは、どう動いていいのかも知らずわからず、人づてでいただいた仕事を五里霧中、試行錯誤、七転び八起きで、何でもこなすように頑張って来ました。

そうこうしているうちに少しずつ、「飯田はどうやらこういう人らしい」という視点からのご依頼が増えるようになってきて、ここ数年は、「何でも」ではなく、こちらの持つコンテンツであったり、お互いに発展させていかれそうですね、というところで、お仕事を進めさせていただいているという、ありがたい状況でございました。

「クラシック音楽ファシリテーター」という肩書きに変えてから、ますます、自分のやれること、自分がやったらいいなと思うこと、人と関わりながらやっていきたいことが、密かにはっきりしてきたように思います。

それと同時に、私がやらない方がいいこと、やってはいけないこと、他にお任せすべきことの輪郭も見えてきたように感じます。これはとても大事なこと。

ここからの1年間は、ますます、飯田がやったらいいこと&やらないほうがいいことの輪郭を捉えながら、次の10年に向けて、関わる人を大事にできる範囲でチャレンジを続けようと思っています。 (忘れないように、決意表明的メモでした)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page